

タイトルに反応した方はきっと似たような魂の持ち主様です。なお、本項目に某Fateは一切関係ございません、悪しからず。写真はクォーリーミルのチョコボ屋さんとチョコボ。可愛いですね。
いよいよ暑くなってまいりました。夏目前といった感じですが、いかがお過ごしでしょうか、「しー」です。
私はというと、ディープダンジョン:死者の宮殿 チャレンジをしています。元々ハクスラゲーが大好物で、ちょこちょこ一人で挑戦していましたが、有難いことに一緒に行ってくれる方がいたので、4人で挑戦中です。そのDIEジェストを。
⭐︎★⭐︎1回目⭐︎★⭐︎白魔道士
100階初クリアー後に、お試しということで101階以降も行けるとこまで行こうって挑戦。全員不慣れなジョブで魔土器も中途半端。どこまで行けるだろう?とスタートしたにも関わらず、あれよあれよという間に170階に到達。
「結構行けるじゃない…」と某キャラクターの名言を思い出しつつ、もしかしたらクリアー出来るかも!?なーんて希望を持ったけれどもそこまで甘くはない。179層で誘引罠を踏んだ後、引き寄せられたズーの狂乱で壊滅。
⭐︎★⭐︎2回目⭐︎★⭐︎ガンブレイカー
前回の反省を踏まえて、150階以降は絶対端を歩く、魔土器は深層まで温存を徹底してのプレイ。前回全滅した層を越えて、いよいよ難関と噂の180層へ…
80層と同じモンスターと侮りました。詠唱バー早すぎて避けられない、竜巻多すぎでてんやわんや。20%時点でヒーラーがおらず、バーストに入るも2%を残して全滅。
この先がどうなるか知らないので、魔土器を温存したのですが、自己強化防御強化は割るべきだったかもしれない。次回に活かしたい。
現在3回目のアタック中途半端です。100層までで魔土器は揃ったので、180以降が楽しみですね!
今回はこの辺で。では!
p.sブラックペガサスが取れました。せっかくのやり直しなので、メンバー全員分+1くらいの数が出ますように。
------------------------------
●先週の目標
・召喚士のRWを完成させるために、悲しき記憶を集める(常に全部の工程を進める為)…○
・調理師のスカイビルダーズを作る…○
・日曜日までに黙示を830集める…○
●今週の目標
・園芸師の採集手帳を埋めきる
・エウレカ:ピューロス編のシナリオを進める
・夏用ミラプリを完成させる
●大きな目標
エデン零式の制覇(覚醒(共鳴、再生)
動かしてるジョブの最終装備集め(ガ、竜、忍、召)
マウント、楽譜、ミニオン蒐集
------------------------------
Gefällt mir: 2Gefällt mir: 0