Charakter
サービスショットと極ガルツアー
Öffentlich
昨日インしたらLSでいつもお世話になっているいっちゃんが目の前でSayでお話ししていて、LSのログカラーがいつの間にか白になったのかと勘違いした。
いつもIDでご一緒することはあってもなかなか街中でお会いする事がない。
LSで一緒でもフレ登録をしてなかったりするからモグメールも送れない。
会えたがチャンス!とばかりに私のもはや特技となりつつある、実況下着制作&プレゼント(半ば押し付け)をする。
いつも助けてもらっているお礼としては、ちょっとエロい下着くらいじゃ足りないんだけど。
ドエロな下着があればいいのに!!
その後、いっちゃんのFCのおうち見学させてもらいにミストヴィレッジに連れて行ってもらいました。
Sなのに家具の配置やセンスが良くて、全然狭く感じない!むしろすごく快適。
下着姿でベッドに寝転がったら、あれま!ちょっとセクシーなグラビアっぽくとれましたよ。下乳って大事ですよね。
もう少しアングルをあれこれしたかったのですが、壁との戦いでした。
いっちゃんありがとうございました。おじゃましました。またおじゃまさせてください^^
そして昨夜は珍しくインできたので、FCのみんなに極蛮神ツアーをご提案した。
極蛮神は行きたいなーと思いつつ、行く機会を逃してる人も多かったりしていて、でも初だとおっかないじゃないですか。CFだと特に。
できればFCフルメンバーで行けたらなと思ってる人も多かったはず。
私は今まで数え切れないほど周りに助けられながら、極蛮神やいろんなコンテンツをクリアしたから、今度自分がクリアした後はこれからトライする人の助力になれればと思ったんです。
昨夜はまず極ガル初回フルFCパーティで。
初&未クリアとクリア済み半々くらいで突入。
色んな説明やアドバイスをほとんど日吉ママがしてくれました。
数週間ぶりに極ガルの顔を見た私は確実に下手になっていた・・・・ごめんなさい
極ガルは猛威を奮い、スパイニーを見れたかなくらいまででタイムアップしました。
二戦目はメンバーを入れ替え、足りない分はPT募集で。
助けに来てくれたボンジリさんがめっちゃ丁寧に教えてくれて、何度もチャレンジするも、スパチラ出て倒すあたりで全滅を繰り返す。
私は何のためにクリアしたんだ!!って思った。
全然助力にも何にもなれてないの。
何をどうアドバイスしたらいいのかもわからないの。
状況の判断とか分析とか、うまくできないの。
説明しようにも、まー ざっくりなの。
ぴゃーって行って、ひゅーって来るから、しゅっって感じ!みたいなレベル・・・・
師匠みたいにできない。
とても師匠みたいになれるとは思ってないけど。
そうか・・そうだよね・・・元々私は感覚でぼんやりやってるバカプレイヤーだったんだよぉおおお
根性と気合いでなんとかしようとしちゃうんだよぉおお
アドバイスとかできる感じじゃないんだよぉお
今頃気付いたよぉおおお
うわぁあああん・゚・(ノД`)・゚・。
適材適所というか向き不向きってあるんだな、って思いました。
こんな私ですが、懲りずにお誘いしますので・・・ご一緒してください。
私にできる事は、めっちゃ頑張って足を引っ張らないようにすることです。。
くぅ
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
ドエロ下着・・・ドュフフ
ああ・・取り乱してしまいましたw
あの〜
SSが気になって
内容が頭に入らない(*/∀\*)
元々練習のつもりで行ったんだから
負けて当たり前!
みんなそれぞれ学んでかえっんだから
ツアーは大成功だよねヽ(*^∇^*)ノ
何回負けてもお金とられるわけじゃないしw
昨日は私も久しぶりに
ボンジリさんにあったんだけど
だからこそありがたみに気づかされたよ
またラチしてこ(=゚ω゚)ノ
もがちゃん
もしかして、スッケスケとかピッタピタとか妄想したなっ!?
私もしました。ドュフフ
ボインちゃん
昨日はありがとー
あ、良いんです。日記の内容なんて。SS見てくれたらそれで良し!
確かに昨日は一歩一歩進んでる感があったよ!
ボンジリさん、ほんと良い人。また一緒に遊びたいなー
ノブ!サービスするならもう少し!もう少し!頼むw
ぬうぅ...けしからん...
乳バンドもアレしなければ....
|∧_∧
|・ω・* <下乳と聞いて・・・>
| っ 9
|―u’
FCの皆で向かう、っていう場を提案しているそれだけで助力になってるよね^^
クリア出来ないかもしれないって思うとなかなか自分からは言い出しにくかったりするしw
だからクリアしなきゃ助力になれないなんて思わなくてもいいと思うよ^^
充分、みんなの為に動けているそんなノブちんが素敵なのですb
平蔵さん
サービスはいっちゃんから存分に受け取ってちょ!
義理さん
どエロ装備はギリヤン革細工店にはありますか?
たれさん
エロと聞けばどこからでも出現するあなたはもしや、エロ忍者ですね。
これからお豆腐さんと同じカテゴリと認識させてもらいます
りんりん
皆がサービスショットの事しか触れてない中、さすがりんりん!極ガルの事しか触れてない!!笑
きっかけを作れたらなって思ってたから、皆行くって言ってくれて嬉しかったんだー
初ですんなりクリアなんてそらなかなかできるもんじゃないよね。
できることならクリア請負人になりたいなぁーっていう願望〜
りんりんも言ってるけど、のぶさんが極ガル行こーって言ってくれてすごく助かってるよ~(*^^*)
そじゃなかったら行くのすごい後になってたと思うしw(*´-`)
極みだしやっぱなかなか上手くいかないね~w
それ以前に私のケアレスミスが多かったんだけどw(;・ω・)
むぅ……いつか予習した動画みたく動き回れるようになりたい!w
午前にインすれば、ノブ姉のそのグラマラスショットを独り占めできるわけですね!!
うぷぷ
ヴィルくん
参加ありがとうねー!
皆で行くのはやっぱり嬉しいね。
極蛮神をあっさりクリアできる人なんて本当そうそういないと思うの。
CFで1人で行って他の人が全員クリア済みとかならいけるかもしれないけど。
悔しいとか絶対クリアしたいとか思いながら必死で何度もチャレンジするのってすごく大事というか、いいなーって思った。リトライの数が経験として積み重なるんだもん。どんどん経験増えてくね。
これからもどんどんいってみよー!
私いたらいつでも声かけてね。
コジ
私のセクシーショットが見たかったらはよインせよ