Charakter
この度、ワタクシBaritaru Akerは晴れて結婚する事ができました!
ネタ的にどうかなと思ってましたが、ものすごくおもしろかった!
てか、フェイニナ夫妻の結婚式の後でよかったマジで^^;
参加してくれたみなさんありがとうございました!
そして、ネタに乗ってくれたアルタルさんあんがとーーw
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
おめでとうございました!!とてもステキな結婚式でした♡
FCメンの中でバリちゃんたちのあとにやるウチラはすごくプレッシャーなんですが。。。それは。。。
こんなに面白くはできないので、普通にいきますよ!!
ばりちゃんお疲れ様ー&おめでとぉー♪
始まった瞬間から最後までずっと笑いっぱなしでおなか痛かったけどさすがだなって思いました♪ すっごい楽しかったぁ(*´∀`*)
でも・・・こんな式のあとがうちらの式って・・・・どうしてくれるんですかぁぁぁーw
普通すぎてつまんないって思われちゃうよぉ>w<。
一緒に来てた相方がハゲルガで式上げたがってしまったんだけど、、、
どうしてくれるの?
あっはっはww もう、ネタに走るみなさんの行動力に脱帽ww お幸せに~w にゃははwwwww
すごいもの見させてもらいました。
クソ笑いました。
いやぁ、楽しかった!!
末長くお幸せに♡
Dieser Charakter wurde gelöscht.
ネタってわかってたのにPCの前で爆笑してしまった人です、やっぱりルガ同士はあかんって。。。w
これからも末永くお幸せに?w
笑いすぎて喉を痛めましたっ。
いや、ほんと面白かったですw
お幸せにね!!w
いやぁ…反則過ぎだわぁ…
ほんと何しても笑わしてくれるんだよなぁ…ww
是非新婚旅行に息子含め3人でID行ってほしいww
わらいがとまんなくてやばかったよ昨日は!w
素晴らしかった!
いろんな意味でね!w
お、お幸せに!w
いい式でした♡オメデトウゴザイマス!!
ネタにするか普通にするか悩みドコですねw
最後まで笑いっぱなしでしたw
お幸せに( •̀∀•́ )✧
いや~予測可能回避不可能でしたわ・・・w
でもネタにはいつでも命賭けないとな!!良くやった!!
ところでお幸せにって言っていいのか?w
ルガ同士って分かっててもあの破壊力だもんな・・・w
これ以上のエタバンはないな! 1万も出せんわ!!
あっ・・・ パパー!マ・・・パパー!
ルガずるいよ‼︎あんなの見せられたら笑うしかないじゃないか!w
呼んでくれてありがとう!
そしておめでとう?w
>>ミウチャー夫妻
俺らの結婚式はネタだから!!普通でやってください!(真顔)
(結婚なんて誰でもいいんだよ!なんて言ってたし)
>>なぜかコポーをずっと名乗ってるタンニャ
いや、なんかごめんマジで^^;くれぐれも真似するなよ!絶対だぞ!!
(チラッチラッ)
>>さらんちゃん!
来てくれてありがとーw楽しんでもらえてよかったよ!
またネタを見つけたら是非見せてあげたいな~w
>>レバニラさん(偽者)
笑いを提供できて、自分も満足ですじゃ(キサマハダレダ!!)
(偽者になって悪さしてごめんよ!悪気も悪意もない!!あるのはノリだけ^^)
>>ニナフェイ夫妻
二人の結婚式の二次会みたいな感じでよかったんじゃないかな!!
調子に乗りすぎました。これからもBANされない程度に
ネタに走ります^^
>>ソルちゃん
いや、もう自分も笑いすぎて疲れたよw
てか、幸せになるわけねーーだろ!!ホ○じゃねーよ!!
>>ミラにゃん
調子に乗った結果がこれである・・・
しかも息子もできちゃってるし、打ち合わせとかなしで^^;
SFSの皆のノリが良すぎて調子に乗りすぎちゃうわ!
>>ぷっちゃん!
いやみんな、普通に結婚式挙げてね^^;
ただでさえお金かかってんだから(オマイウ)
>>本当はグルさんと結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった結婚したかった
>>息子よ!
イールさん、改名と幻想で幾ら金使ってんの・・・
人の事言えないじゃんよ・・・
ネタ結婚式に乗ってくれてありがとねw
あと私はママよ!!
>>あぜりゅん
ルガずるいよねwでもそれだけの価値があった!
今年の疲れを笑いで吹き飛ばして来年も仲良く話そう遊ぼうw
通りすがりで失礼します(:D)┓ペコリ
LS日記のリンク見てる時に発見して以来、ブックマークしてたのですがやっぱりコメントしとこうと思いコメントしました(*>ω<*)
エタバンおめでとうございます!
長髪ルガディンの破壊力が凄まじいです!
染色も「どこの漫才師やねん!」て吹いてしましました。
ルガ同士のネタ婚はいくつか見たけど、この漫才師な衣装はココだけでしたw
末永くお幸せに!