Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Saia Southerland

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

新生メインクエとアドベンチャラープレートと。

Öffentlich
イシュガルド行けるようにならないとギャザクラ職のLv上げもままならないと気付き
IDも行ける場所少ないのでいよいよメインクエ消化のスピード上げる必要性を感じてきました、Saiaです
リテイナーベンチャーが一番レベルの高い素材を持ってくる始末^^;

先日、剣術士が無事Lv50になりました

メインクエストで貰った経験値と数回のレベルレに行ったくらいの記憶しかなく
本当にあっという間の50でした
現在は双剣士にタッチ交代してメインクエストを進めています

例によって早速ウーツキュイラスシリーズをマケボで購入


FF11時代の装備がまた着れるのは感慨深いですね!
感動のあまり染色のことすっかり抜けてましたw
鋼鉄銃士制式甲冑もいつか実装ぜひ…


せっせと新生のメインクエストを進めていて、
今日タイタン決戦前のワインポートのエピソードを見たのですが
メチャメチャ感動してしまいました…!

感動のあまり思わず記念撮影w

自身がワイン好きというのもあるのですが、
時間の流れや帝国側の事情も垣間見える少し大人っぽい話だったと思います
枝を手に入れる下りは、見つからなかった理由がFFならではの目から鱗で一番感激したポイントでもあります

メインクエストは残す所あと50ほど…!
新生は退屈という話を聞いてたりしてたのですが、全然面白いですね
進めるのが楽しみであり、消化してしまうのが勿体なくもあり…
残り頑張ります



そして、ずっと触れていなかったアドベンチャラープレートをようやく作成しました!

実際に触れてみたらかなり細かい所まで自由に作れて延々弄ってましたがw
プレイヤーサーチで見かけたらぜひ実物見てやって下さい


…でもプレイヤーサーチってあまり14ではやる機会がなくて
アドベンチャラープレートも見てる人そんなに多くないのかな…?


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl