Charakter

Charakter

  • 2

ぎゃざくら生活。

Öffentlich
※2週間前の日記です、下書き状態で放置してt(・・。)ゞ テヘ




2ヶ月前くらいでしたでしょうか。
クラス取得から始めたギャザクラも、そろそろ終わりが見えてきました。
現在オール48

どうだろう、こっから。1週間くらいで50になるかなぁ?
lv上げの日々は思いのほか楽しくて、もうすぐおしまいだと思うとちょっと寂しいです。
まだまだ作りたい物は山のようにあるのだけど、lv上げが好きな私。
50になって燃え尽きてしまったらどうしよう・・・w

まぁ、それは50になってから心配しましょうかね。


さて、毎日のギャザクラ上げですが、
ログインしたらまず補給品調達をチェック。

この日は★マークが多い!
マケで安いものは先に買ってしまいます。調理品とか、お魚とか、○○の妙薬なんかは
捨て値で置いてあることも!

毎日調達をしていると、軍票がすぐあふれてしまうので、軍票で交換できる経験値アップアイテムは
どんどん使います。


あとはひたすら刈る!掘る!作る!!

ハイキュウウウウウウウウゥゥゥwwwww出たwっうぁいwwwにw連続wwwウェーイwうぇwww
ザッシュザッシュwwwwwwうwwウェwwww

・・・ギャザラやってるときのテンションはどっかおかしい。

毎日違うものを調達するので、手帳の初回ボーナスも美味しい!!

そして納品!
HQ品はさらに倍!!
レベルアポー!


さぁ、それが終わったら次はイクサルデイリーです。
釣りがでるとなかなか時間がかかります・・・。


1日ですべて出来ないときもありますが、そんな日は★マークとデイリー優先でこなしてます。
さらに、全部終わって、時間があまればここでやっとリーヴ券発動ですw

前にも書きましたが、やはりリーヴは苦手・・
なんだろう、同じもの2個以上作るってのが苦痛で苦痛で・・・。(荷物の空き的にも)
こんなにギャザクラ楽しんでるのに、そもそも根底から私ギャザクラ向いてないんかなとか
思ってしまうw

っと、話がそれましたw

1日分の調達と、イクサルデイリー終えると・・

こんな感じ!!

あれ、こうやってみると、労力のわりにはあまり上がってない?!

まぁ、でも、このまま50までがんばる予定です!

50になったら、いつか、あのチョコえぷろん着るんだ♪

それではまた!!




※追記
現在無事にギャザクラ50達成いたしました!
しかもその次の日にはアーティザン、フォリジャー一式しかも禁断済を頂いてしまいましたとさ・・(白目
Kommentare (2)

Takashi Nojob

Tiamat [Gaia]

歩くSハウスと化したあるちゃん 
ザナランソイルG3あと180こくらいで装備代終了ですよ(ニッコリ
でも投資には利益も必要だよね ね 
ブイヤベース・・・ブイヤベースが食べたいなぁ・・・

Alpha Snowy

Tiamat [Gaia]

ブイヤアアアアアアアアアアアアベエエエーーーーーーーース
[db:item=4eb57fadd27]ブイヤベース[/db:item]
キモイ貝の入ってるスープですね!!
ジュウジュウいわして作ります!。゚+.(・∀・)゚+.゚
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl