Charakter
【モブハント】LSメンバー募集!【一時中断いたします。】
Öffentlich
■■■イン率低下のため、お誘いすることが難しくなっています。 ■■■
■■■エオルゼア内で声をかけていただければ、LSを渡すことは可能です。■■■
2015/06/30更新
新規モブハントLSを立ちあげたのでメンバーを募集します。現在75名ほど
・・・と、その前に、イシュガルドで初めてのモブハントという方も多いようですので
モブハント初心者の方はまずはこちらをご覧下さい。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6790621/blog/2333414/■ルールについて
・情報共有のみのLSです。
・PT募集、PT参加希望は原則禁止とします、
モブを狩る際は野良PTや募集板をご利用ください。
・雑談は原則禁止ですが、モブハントの話題はOKとします。
ログが大量に流れるほどの挨拶等は困りますが、「おつかれ」「ありがとう」は○
というよりむしろ推奨します。まぁお任せですが。
・1DayLSや他のモブハントLSからの情報は出来たら共有させてください。
こちらで流れた情報はご自由に拡散どうぞ。
・他LSや他PTにも配慮しましょう。
開始時間を遅らせる、クラスにしてフラッシュを入れる等、みんながおいしく稼げるよう
ご協力をお願いします。
■現時点で流してほしいモブ情報
エオルゼア A S
イシュガルド A S
イシュガルドBの捜索依頼と依頼があった場合のB報告
エオルゼア、イシュガルド特殊フェイト(オーディン ベヒーモス等)
とします。
モブ情報を流す際は可能な限りランクと、モブの状況(モブのHPやインスタンスエリア)もお願いします。
■参加希望の方
LS希望の方はエオルゼア内で直接か、日記にコメントをお願いします。
コメントを頂いた方は、サーチに載り次第お誘いしていきますので、少々お待ちください。
※私のログイン時間は日中が多いので、21時以降の方はお誘いするのが遅くなるかもしれません。
それではみなさま、よいモブハントを!!
※LSメンバーのかたへ
こちらの日記確認していただいた方は、コメントいただければ希望者はリーダー設定いたします。
これからもモブ情報を日記に書いていこうと思うので、差し支えなければフォローをお願いします。
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
はじめまして~こんにちは。
モブハントLS参加希望です。
よろしくおねがいします!
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
Vanilaさんこんにちは、ログイン時サーチに引っかかり次第お誘いしますね。
こちら今日のログインは19時半~21時予定です。
こんにちは!
私もLS参加希望です。
こちらからもサーチかけさせていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Tsukasaさんこんにちは、よろしくお願いします。
はじめまして!PT募集を見かけて書き込んでみました
モブハンLS参加したいです(/・ω・)/
よろしくお願いします
Raoさんこんにちは、ログイン予定が分かれば、それに合わせてログインします。よろしくお願いします。
今日は20時までには中身いると思います!
こちらからもサーチしてお見かけしたら連絡しますー
>Raoさん
わかりました、ありがとうございます。
初めましてこんにちは!
LSに参加させて頂きたいと思いコメントしました。
どうかよろしくお願いします。
ログインは19時以降いると思います!
Gregさんこんにちは、ログイン次第お誘いしますね。よろしくお願いします。
参加希望です
よろしくお願いします
お初にごさいます!よければ参加させてもらえないでしょうか??
お願いします!
Celicaさん、Rickさんこんにちは、今夜のログインは19時半~21時予定です。
サーチで見つけ次第お誘いしますね、宜しくお願いします。
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
参加したいです!よろしくお願いします
Tubasaさんまで回収済みです。よろしくお願いします。
月末、ログイン率が減りそうですが19時半~21時はログインしてる予定です。
募集立ててなくても、まだしばらくはメンバー募集中ですのでお気軽に声をかけてください♪
Dieser Charakter wurde gelöscht.
初めまして、まだモブハンに参加できるレベルではありませんが、メインクエの途中でよくAモブが佇んでいるのを見かけます。
シャウトしても集まる方がおられないので、需要がないのかなと思っていました。
宜しければ、LSに参加させて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめまして!
LS参加希望です。よろしくお願いします
Yueさんまで回収済みです。
Elfinさん、金、土は遅くまでログイン予定なので見かけたらLS送りますね、よろしくお願いします。
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
参加希望です
よろしくお願いします
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
参加希望します!
よろしくお願いいたします
参加希望ですー
基本21時あたりからINしてると思います
日記からの募集は一旦In Sideさんまでで、〆ます。
全員回収出来たら、また開放しようかと思います。
しばらくはエオルゼア内にてコンタクトをお願いします。
In Sideさん以外回収済みです。In Sideさん、ごめんなさい、昨日1日サーチしてみたのですが、見つからず・・
こちら夜は19時半~21時くらいにログインしてます。よろしくお願いします。
↑までの方回収済みです。どうぞよろしくお願いします。
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
はじめまして~こんにちは。
モブハントLS参加希望です。
深夜のINが多いですが、よろしくおねがいします!
Shiningさんこんにちは、見つけ次第お誘いしますね。よろしくおねがいします。
はじめまして。
モブハントLS参加希望です。
夕方~朝方にかけてまばらですがINしています。
よろしくお願いします。
Nerilさんこんにちは、見つけ次第お誘いします、よろしくおお願いします。
コメント失礼致します。
こんにちわ!。モブにロマンを追い求めるハンターのひとりとして参加させていただければと思います。お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します!(*- -)(*_ _)
ShiningさんNerilさん、なかなか見つかりません、こちら平日の夜は19時~21時、
金、土は0時くらいまでのログインになります。
こちらでもサーチしていますが、時間が合いそうならサーチをお願いします。
なるべく夜はID等入らずにぶらぶらしてる予定ですので、よろしくです。
はじめまして。Alphaさん。
モブハントLS参加希望です。
私は、夜にログインしている時間が、多いですが、
まだ、空きがあるようでしたら。よろしくお願いしますです。
↑ここまでの方回収済みです。まだLS誘われてない!て方いたら教えてください。
よいモブハントを!
はじめまして LS参加希望です。
21時ぐらいにはINしています。
Robynさんこんにちは、見つけ次第お誘いしますね、少々お待ちください。
過去記事で拝見したので失礼します。
現在モブハンLSが空いているようであれば加入をお願い致します。
Alterさんこんにちは、レス遅くなって失礼。発見次第お誘いしますね、よろしくおねがいします。
Alterさんすみません、なかなか見つからないので、ログイン時間が分かればお願いします。
記事を拝見させていただきました。
まだLSが空いているようでしたら、ぜひ加入させてください!
Gongitsuneさんこんにちは、ありがとうございます、見つけ次第お誘いします。
こんにちは。まだ募集されているでしょうか?良ければ加入したいです。
Sumuelさんこんにちは、見つけ次第お誘いします。少々お待ちください。
はじめましてこんばんは
まだLS空いてるでしょうか?
空いてたら参加させてほしいですぅ
まだ、空いていたらモブハンLS参加したいです。
よろしくお願いします。
初めまして!LS参加希望です!
もし空いていましたらよろしくお願いいたします。
Boowyさんこんにちは。
すみません、履歴に埋もれていました・・。空きはありますので、まだ必要でしたらお渡ししますね。
名前見つけ次第お声かけさせていただきます。
Actさんこんにちは、見つけ次第お声かけさせていただきますね。よろしくお願いします。
はじめまして!LS参加希望です!
空きがあればよろしくお願いします!
よろしければ参加希望ですー
Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.
申し訳ありません、現在日記からの募集は行っておりません。
エオルゼア内で直接tellいただければ、お誘いすることは可能です。
モブハンLSの件でテルおくりたいのですがログイン時間教えて頂けませんか?